休憩中

DSCF2016 (380x285)

佐藤江梨子=サトエリのキューティーハニーが大好きである。最初に入浴シーンからはじまったのには驚いた。白いビキニは本来は下着姿をさせたかったと推測できる。おにぎりを食べてパワーアップした。そして叫んだ。愛システムが作動する。七変化が始まる。その言葉こそ

      「ハニーフラッシュ!」

である。なっちゃんの刑事役も実はカワイイの。星児さんもどこか憎めない。原幹恵ちゃんのキューティーハニーはまたそれはそれである。難解になりすぎたのは悔やまれる。いまはむかしである。原作コミックの愛蔵版は個人の趣味の古本の店で買った。エネルギー切れのハニーがブロンズになった姿は十分に興奮する。


コメント

非公開コメント