受信

DSCF2242 (380x285)

米軍放送「AFN-東京」を聞いている。またヒマなのかありすちゃんが横におる。今夜はペコも横におる。お互いに「ライバル意識」など持たないのも女子ならではのことである。流石の猿飛である。「猿飛君」の活躍するアニメ番組は1980年代には放送もされていた。必殺技の「かみかぜの術」を「猿飛君」が使った。突風が起きる。なぜか女子のスカートがひらりとめくれる。いわゆる「サービスカット」である。ここまで僕はおしゃべりをした。米軍放送からの「洋楽」を三人が聞いている。間食は三人ともしない主義である。なのでありすちゃんのボディラインはとてもきれいである。ペコも「65のFカップ」と一応はくびれのラインがビューティーである。楽しい雰囲気になった。トリオの骨董受信機には中華ループアンテナが接続されている。ありすちゃんがそのアンテナのノブの調整方法を質問攻めしはじめた。こうなるとありすちゃんはうるさい。質問の大好きな「性格」なのである。年下の男子には絶対にありすちゃんは気を許さない。ま。説明は要らんだろう。「馬鹿が嫌い」ということである。短大卒のありすちゃんはカワイイです。


コメント

非公開コメント