どうもね?

ChmXstaUoAAv7_F (253x380)

コンビニにいったらありすちゃんがいた。ヒマそうにしている。声をかけた。ネックレスをしているからキューティーハニーのハニーフラッシュか?と僕は言った。ペコがぼくの耳を引っ張った。僕をきつく引っ張っていった。レジで紙パックのお茶とししゃもを買った。週刊誌に水沢アキの写真は載っていてもいいのになと僕は言った。「水沢アキもいいな。1970年代の美人や。どっかでビキニを見たことが最近あったぞ」とコンビニの帰り道でペコが言った。ペコの手を握りしめた。ペコが握り返した。自動車が乱暴にクラクションを鳴らした。危険な状態ではない。なのでこれは道路交通法に触れる。あいつ・・?と僕は思った。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ。。

こんばんわ。。訪問しています。。。水沢アキさん、すごく「セクシー」です。

「水沢アキ」もたぶん載っていると思います。どこかの週刊誌が懐かしいアイドルの水着や裸体写真を掲載しています。