カワイイです

キャンディーズ (312x380)

コンビニにひとりでいったらありすちゃんがおる。レジのときに見たら手をケガしている。どうしたんだ?と心配した。スカイセンサーでラジオを聞いている。するとペコとありすちゃんが自宅マンションの受信室にやってきた。ありすちゃんがキャンディーズの切り抜きを見せてくれた。カワイイと悦に入ったのが当時をしってる僕とペコである。短大を出たばかりのありすちゃんがキャンディーズをしっているのも驚きである。「優しい悪魔というのがこの前ラジオで聞きました。すばらしい!です」とありすちゃんが言った。本当にカワイイのがありすちゃんである。


コメント

非公開コメント