トラブル

DSCF2764 (380x285)

若者の身の危険を危惧するよ。ネットで知り合って実際に会うことは誰でもしている。だが男女の仲を越えてしまうこともあるらしい。「オフパコ」と言われることが怖い。会えば場所もわきまえずに性行為に出てしまう。男女が共に30歳以上なら「お楽しみください」と僕も言うしかない。だが女子が中高生がもっとも狙われていると知った。ネットでのサークル活動にもしかして・?と思ったりもしている。レイプまがいのこともあるらしいね。女子がかわいそうと思うのもそうだろうな。怖いと言ったらそうでしょう。子供の安全を考えないほうがどうかしている。


コメント

非公開コメント