最強

Barlow-Wadley-XCR-30 (380x339)

僕の住む町の商店街も強気でやっている。コロッケ屋のおっさんなどはランチのご飯をわざわざ石田衡機の秤で重さを測って出す。あら?と思った。石田の秤は京滋地区で超有名企業だがもちろん最強はオムロンである。オムロンの電子機器と言えば制御盤に使うリレーやタイマーである。カタログをよく見れば制御盤設計もできる。オムロンの電子体温計を使っているのが美人の女医のやっているクリニックだが看護助手も私服姿は太っているからもうアカン。ポータブルラジオでつボイノリオ先生の番組「つボからボイン」を聞いている。最強の番組である。それにしても商店街には腹が立っている。パデシオンやユニハイムの高層マンションができたこの僕の住む町では昔の感覚で商売をしてもらっては困る。だが最強の勢いで猛スピードでやってくるのが消費者のコメントである。いずれわかるぞ。クレームやクレーマーにご用心である。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私服姿?

こんにちわ。。訪問しています。面白い話題ですね。やはり、「私服姿」は太ってたら、アカンです。

No title

自分の住んでいる町の話題もおもしろいので書きますよ。