Dx

DSCF2245 (380x285)

あなたから最後に受け取った年賀状には事務職として就職して社会復帰したとありましたね。その前には高速道路沿いのためにDXingをあきらめ仲間ともDXing抜きの付き合いをしているとありました。あなたのことは1980年代のラジオライフの別冊に写真入りの紹介記事があります。こんな暗い趣味とはこの別冊に載ったDXerの多くが書いている。サークルの会報に載った僕の投稿も現在は意味もない。しかし、あなたは僕のことをよく覚えている。沖縄旅行と近郊のコミニュティーFMのはがき職人に転じる前の受信機も実はインドネシアDXサークルの会報でも存じていました。古くてあのサークルではナンセンスに思ったメンバーもいたかもですね。情報管理をサークルのDXレポート欄のエディターになると任された結果それは悲惨なものと察しています。この趣味もあなたが見たらどう感じるでしょう。オールラウンダーだったあなたは笑うことでしょう。聞えない放送に意味が見いだせるか。そうです。その通りです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント