お茶しない?



JR駅から徒歩で歩くのも実はアップのつもりなのである。JR駅から歩いての喫茶あじーるであんこトーストセットを食べてマスターと話すのもテニス倶楽部のレッスン前の日課になっている。もちろんレッスン終了後にもまた喫茶あじーるに戻ってきてカレーライスを食べた。健康的なベジタブルカレーでもある。テニス俱楽部のレッスンは若く見せたつもりの女性たちがお相手である。つまり僕はもてていた。昔のお嬢さんたちは夏には短パンを履いてひざ小僧を見せてくれた。それはとても楽しい。三面コートで練習も楽しい時は実は隣のコートにおや?と思う気分にさせるスコート姿の美女がテニスを楽しむその姿に感じるその瞬間である。生きててよかったと思ったらテニスボールの緑色が目の前にある。うわー!と思ってラケットで防御したらラケットの三角部分にテニスボールがめり込むように入った。ラケットの感触も違っている。隣のコートの美女のアンダースコートが見えたかどうか。そんなモンわかるわけがない!

コメント

非公開コメント