こらアカンは

1445691527-6e58de5241a1295b51e659c4e88c3569 (380x214)
ゼブラホテルに田淵女子と入った。ゼブラホテルの売店前にいる。僕と田淵女子とが呑気に話している。フルーツ牛乳を飲もう。元気が出るよ。そしてアニメのことを語りあおうと田淵女子が言った。田淵女子は大きく股を広げた。そこを狼男が通りかかった。おう。今日は新月だぞ。なのにこいつ。手ごわいかもと田淵女子が言った。両手をクロスしてファイティングポーズになった。僕がフルーツ牛乳を田淵女子に手渡した。おう。乾杯だと田淵女子が言った。二人がフルーツ牛乳で乾杯した。その後。部屋に入った。狼といえば天使もどういうかな。狼のことは映画にもなっている。天使と狼。どっちもかっこうええぞと田淵女子が言った。新月の夜。僕は狼にはなれない。

コメント

非公開コメント